人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リトラカバー補修
リトラカバー補修_b0002603_18415695.jpg

 なんか視界に違和感があると思ったら…
リトラカバー補修_b0002603_18421327.jpg

 リトラカバーの根っこが割れたようです…orz
経年変化で脆くなってちぎれた?んでしょうねぇ。

リトラカバー補修_b0002603_18423797.jpg

 早速カバーをはずして補修することに…雨が当たらないようにビニール袋を貼っておいたんだけど、やっぱりみすぼらしいぞw

リトラカバー補修_b0002603_18422726.jpg

 カバーの材質ってそういえば何??と疑問があったんだが、とりあえず手元にあったコニシのボンドG17を使う。「合成ゴム・皮革・金属・硬質ブラスチック・気の接着・補修に」とあるのでまぁいけるでしょう、うん。
 綺麗に洗って、接着、約6時間の乾燥後に装着。とりあえず直った、と。ちゃんと接着されているかは怪しいので、しばらく様子見ですねぇ。

 リトラカバーだけを某オクで探してみたけど、リトラアッシーしか出てない。社外品はアホみたいに高いし…。やっぱり解体屋さんとかまわらないとダメかな??
by openjunky | 2007-01-28 19:49 | FD3S
<< 超人 1歳! >>



Are you Openjunky?

by openjunky
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31